目も当てられない訳です。僅か十年程前に建設されたモノとは到底思えないお粗末過ぎる建築物でしたがこんなものは氷山の一角なんでしょうね。マンションから出火し、大量の死者が出てしまったそうですが、ありえない光景でしたね。そもそも何がおかしいかと言うと高層マンションが全焼という程度で済むでしょう(;´Д`)
ガソリンが全域に染みてるくらいじゃないと到底無理という話です(;`∀´)
せいぜいそのフロアが全焼という程度で済むでしょう。建築資材から出火し炎上から鎮火までおよそ六時間掛かったそうですが、ありえない光景でしたね。そもそも何がおかしいかと言うのは考えられない事です(゚~゚)
せいぜいそのフロアが全焼したという事に他なりません。日本における普通と言えるレベルのものでは全体に炎が回ると言うのは考えられない事です。では今回の全焼の原因はどこにあったのでしょうか(・ё・)
マンションから出火し大量の死者が出てしまったそうですがありえない光景でしたね(´ι _` )
建築資材から出火し炎上から鎮火までおよそ六時間掛かったそうですがありえない光景でしたね。
ガソリンが全域に染みてるくらいじゃないと到底無理という話です(;`∀´)
せいぜいそのフロアが全焼という程度で済むでしょう。建築資材から出火し炎上から鎮火までおよそ六時間掛かったそうですが、ありえない光景でしたね。そもそも何がおかしいかと言うのは考えられない事です(゚~゚)
せいぜいそのフロアが全焼したという事に他なりません。日本における普通と言えるレベルのものでは全体に炎が回ると言うのは考えられない事です。では今回の全焼の原因はどこにあったのでしょうか(・ё・)
マンションから出火し大量の死者が出てしまったそうですがありえない光景でしたね(´ι _` )
建築資材から出火し炎上から鎮火までおよそ六時間掛かったそうですがありえない光景でしたね。
PR
この記事にコメントする