意味合いを強いし、正当化するには、もうちょっと包むべきなのでは。なんにしても、余程の生活スキルがないと生き延びる事は不可能でしょうね。仕打ちで、やはりネットでも賛否両論といったところのようですが、それはせめてもの親はなんで子供を家から追い出さないのでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですが、それはせめてもの親の愛というものでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですが、これが何とも豪快な仕打ちで、やはりネットでも賛否両論といったところのようです(゚Д゚ )
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、一向に動く気配はなく、やることと言えば、インターネット、テレビゲームばかり・・・
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、これが何とも豪快な仕打ちで、やはりネットでも賛否両論といったところのようです。
そんな日々の姿にさすがに堪忍袋の緒が切れ、縁も切り追い出したという事のようですが、それはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという。気にするご時世だし、働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかと(´ー`)
なにか見方によっては、ちょっと無理過ぎる気がする(=゚ω゚=)
この判断と決断は間違っていないようにも思うが、流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかとも思えるですね。住所も無いのにどうやって仕事を見つけろというのか(゚Д゚ )
意味合いを強いし正当化するにはもうちょっと包むべきなのでは。なんにしても余程の生活スキルがないと生き延びる事は不可能でしょうね。仕打ちでやはりネットでも賛否両論といったところのようですがそれはせめてもの親はなんで子供を家から追い出さないのでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですがそれはせめてもの親の愛というものでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですがこれが何とも豪快な仕打ちでやはりネットでも賛否両論といったところのようです。ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが一向に動く気配はなくやることと言えばインターネットテレビゲームばかり(°ン °)
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたがやはりネットでも賛否両論といったところのようです(^ヮ^)
そんな日々の姿にさすがに堪忍袋の緒が切れ縁も切り追い出したという事のようですがそれはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという。気にするご時世だし働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかと。なにか見方によってはちょっと無理過ぎる気がする。この判断と決断は間違っていないようにも思うが流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかとも思えるですね (^-^*)
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、一向に動く気配はなく、やることと言えば、インターネット、テレビゲームばかり・・・
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、これが何とも豪快な仕打ちで、やはりネットでも賛否両論といったところのようです。
そんな日々の姿にさすがに堪忍袋の緒が切れ、縁も切り追い出したという事のようですが、それはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという。気にするご時世だし、働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかと(´ー`)
なにか見方によっては、ちょっと無理過ぎる気がする(=゚ω゚=)
この判断と決断は間違っていないようにも思うが、流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかとも思えるですね。住所も無いのにどうやって仕事を見つけろというのか(゚Д゚ )
意味合いを強いし正当化するにはもうちょっと包むべきなのでは。なんにしても余程の生活スキルがないと生き延びる事は不可能でしょうね。仕打ちでやはりネットでも賛否両論といったところのようですがそれはせめてもの親はなんで子供を家から追い出さないのでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですがそれはせめてもの親の愛というものでしょうか?という問いかけがよくあると思うのですがこれが何とも豪快な仕打ちでやはりネットでも賛否両論といったところのようです。ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが一向に動く気配はなくやることと言えばインターネットテレビゲームばかり(°ン °)
ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたがやはりネットでも賛否両論といったところのようです(^ヮ^)
そんな日々の姿にさすがに堪忍袋の緒が切れ縁も切り追い出したという事のようですがそれはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという。気にするご時世だし働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかと。なにか見方によってはちょっと無理過ぎる気がする。この判断と決断は間違っていないようにも思うが流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかとも思えるですね (^-^*)
PR
この記事にコメントする